My life! after diagnosed with BC

キッチンカーでかき氷♡

ようやく寒さも遠のいてきて、凍えずに食べられる♡

 

f:id:mylifeafterbc:20210623175131j:plain
キッチンカーで毎週出店しているかき氷、初回は安心のいちごから。

翌週はキッチンカー限定のピスタチオ。

f:id:mylifeafterbc:20210623175157j:plain

 

少し前に行ったのは、思いがけず予約が取れたとってもおいしいかき氷屋さん。
どれもすごーくおいしかったのだけど、この日は遅い時間で常連さんが多かったからなのか、削りながらカウンター越しにずーっとしゃべっている。
お店の人はマスクをしているとはいえ、けっこうな大声。しかも話相手のお客さんは食べている途中なのでマスクなし。
コロナじゃなければ気にならないことなのかもしれないけれど‥。

さらにこの日は、二杯目オーダーに関しても、他のお客さんに対しても、一体どうしちゃったの??というような対応で、せっかく美味しかったのに全然楽しい気分になれなくて残念な訪問だった。
(残念だったので写真は割愛、ころんと丸くて色もきれいなのに残念)

去年はそんなことなかったのになー。
新しいメニューの告知も出ていたので引き続き行きたいけれど、どうしようかなあ。

 

‥と思っていたところにキッチンカー。
メニューも営業形態も全然違うけれど、まずは気分よく食べられるこちらに行こう!
新作でいちごとピスタチオとチョコのあいがけ(?)情報も。

晴れるといいな。