My life! after diagnosed with BC

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんどこそ。トレミフェン

ずらっと並ぶ呼び出し番号。座った時点では枠の中に自分の番号もないので、少し離れた空いているところに座る。 しばらくして、番号が表示されたけれどまだ数人あとだなーと思っていたら、繰り上がったのか急に番号が呼ばれる。えー?と思ってぱたぱた急いで…

1月、血液検査とUS

おなか一杯になって、病院へ。 先ずは血液検査から。空いていてすぐに呼ばれる。この日は暖かかったし、食事中にお水も飲んでいるのでどうかなー?と思いながら手を下げてぶんぶん振っていると、「血管取りにくいと言われますか?」と声を掛けられる。 この…

年初めのビストロランチ

定期受診。1月はUS付。 先ずはランチから。この日は早い時間の予約でお店がびっしり。久しぶりの満席風景。 今日のメニュー 前菜は、スモークサーモン食べたい!という気分になって、初めて(自分で)頼むキッシュ。 スモークサーモンの塩気がおいしい♡クス…

7年!

気付けば手術から7年。 早いような遅いような、今でも思い出せる反面色々あったなぁと思う余裕もできた。 服薬(勝手に)中止中だけど、やっぱり膝も股関節も痛い。だったら飲み続けたほうがよかったかも?という気もするけれど‥。 この先どうなっていくのか…