My life! after diagnosed with BC

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

TAM vs レトロゾールはもう1ヶ月様子見で

診察。ドアを開けると、「どう?」と聞かれる。「先生に相談したくて」と言うと、なんとなく察した様子。 膝や股関節が痛いこと、すぐ動けなくて周りに心配されること、時々脚かばって歩いていると指摘されること。接触蕁麻疹も続いていて、それらが生活に支…

いつでも美味しいビストロランチ

この日は診察後にランチ。今日のメニュー♡ 前菜。鶏レバーと豚肉のテリーヌ。 中央の層が鶏レバー、上下が豚肉。まったり濃厚な鶏レバー層と肉々しい豚肉層。一緒に口にいれても、別々に食べても美味しい♡鶏レバー単独にはワインがほしくなる! 付け合わせは…

TAM vs レトロゾール

レトロゾールは止めたい、TAMに戻したいと言おうと思って、本当にそれでいいのか改めて自分の体調を見直してみる。 TAM:ホットフラッシュは落ち着いた ○カラダに痛いところはなくなった ◎疲労感はそんなにない ○眠りが浅いかも △目がかすむ、夕方から見えな…

9月・食

久しぶりに幼馴染と牡蠣。(会うのも牡蠣も久しぶり) 生・焼き・蒸し。生はちょっと貝殻のかけらが入っていて残念だったけれど、蒸しが気に入って何度かお代わりして満喫。家族は牡蠣を食べないのでうれしいな♡ 友人は生を食べなかったので、食事中に急にお…