My life! after diagnosed with BC

年に1度の婦人科検診

おなかもいっぱいになって、検診へ。

以前はどこよりも混んでいたのでは?という婦人科も、なんだかすっきり。
表示される人数も、近くで待っている人も多くない。

何が変わったのだろう‥。

受け付け後、血圧を測る。

うん、いい感じ。

15分くらいで呼ばれて、次回1年後の予約をして検査へ。
エコーは変わりないですね、とのこと。
そうかー、私の卵巣は委縮したままなのね。
LEU止めて1年以上経つし、もう変わりないだろうと諦めの気分。

頸がん検査中は、痛い?大丈夫??と聞かれるけれど、いつも通りほぼ無痛。
もう少し頑張れる?と体がん検査に移るけれど、これもいつも通り許容範囲。

非経産婦(こういう言い方するのか??)だし、閉経だし、もっと痛そうなものだけど‥痛くないに越したことはないので、先生が上手だからと思っておこう。

出血するかもしれないので‥と言われたけれど、今年は出血もなし。
ちょっとおなかが気持ち悪かったけれど、元気いっぱいにジムに行けた。

結果はいつも通り、郵送で届く。
何でもないといいなー。

 

平日ならでは、でお花を買って帰る。
かわいい色のラナンキュラス♡♡

水切りして活けたのだけれど、翌朝には半分がくったり首から曲がっていた‥。
水揚げ失敗したのか‥。

せっかくきれいに咲いたのに、ごめんね。
短く切ったけれど、すこしでもきれいな状態を見れるといいな。

まだ咲いていない蕾はたくさん残っているので、咲いてくれるといいな。