My life! after diagnosed with BC

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2024年1回目の形成外科

半年ごとの形成外科受診。 このア長治がある日に限って、いつもはスムーズな形成が全然進まず。表示される番号も順番に呼ばれないストレス・・。 お昼過ぎるので今日はここまでとか、お昼休みなので午後からとか言われないか、ちょっと心配しつつ待ち続けて…

2024年2月のこと

節分の日。たくさん雪が降って寒かったので、温泉に行くことにする。ちょうどお昼時に通りかかったので、子供のころの思い出のお店へ。 まだあったー!祖父の家に遊びに行くと、時々出前を取っていたお店。私は天丼か塩ラーメンのどちらかを頼んだ。かりっと…

2024年1月のこと

2024年最初の外食は久しぶりのスープカレー。会社帰りに迎えに来てもらったので、駐車場が広くて味も安心のお店へ。 ブロッコリー追加の25番。お肉も野菜もスープもたっぷりなのでライスなし。 色がちょっと違う?辛さ抑えめ3番にたまごトッピング。私はウズ…

トレミフェンで落ち着く

ランチの後は、血液検査→診察。 今回も、看護師が採血をしてくれた。年度の途中だけど、外注は止めたのかな??ちょっと触って「うーん、なかなかですね‥ここでやってみますね」と一発で終了♡前回に引き続き、痛みもほぼない。ありがとうございますー!!採…

2月のビストロランチ

今年はイレギュラーで、2月も通院。以前とは違って有給とっているので、もちろんランチへ行く♡ 今日のメニュー。 茄子とサバのキッシュ!仔羊とオリーブのテリーヌ!! どっちも食べたい~。 迷ったけど、 初めて見た、子羊とオリーブのテリーヌに。 うーん…