My life! after diagnosed with BC

2024年1月のこと

2024年最初の外食は久しぶりのスープカレー
会社帰りに迎えに来てもらったので、駐車場が広くて味も安心のお店へ。

ブロッコリー追加の25番。お肉も野菜もスープもたっぷりなのでライスなし。

色がちょっと違う?辛さ抑えめ3番にたまごトッピング。
私はウズラの卵が苦手で食べてもらうので、こちらは卵だらけ‥。

 

翌日は休みなので、寒かったのでお昼にラーメン食べて

アイスも食べてさっぱりしたら、

ドライブがてら龍にまつわる神社へ初詣。
(地元の神社へは既にお参り済み)

おみくじは吉。

翌日にはもう1件の竜神さまを尋ねる。

たくさん雪が降ったので幻想的できれい。
でも寒かったー!

 

家の中では桜と一緒に春を待つ。

 

生ノースマンをもらう。

初対面。

いつも売り切れだったのでうれしいな♡
あんことパイと生クリーム、美味しいに決まってる!
もう少し気軽に買える、ふわふわの巴里銅鑼も食べたくなった!!

 

翌週、強風の日。
出かけて戻ったら、エアコンカバーとベランダ備品が飛んでいた!!

エアコンカバー、軽いとは聞いていたけれどだいぶん持ち上げないとはずれないはず。
どれだけ強風だったのか‥。
とりあえず破損はなかったし、ベランダ外に落ちなくてよかった。
タイラップ買ってきて固定しようと思ってまだやっていない‥。

 

春らしく、ピンクのスイトピー♡
いいにおいがするので好き。