My life! after diagnosed with BC

旬のくだものをかき氷で♡

mylifeafterbc.hatenablog.com

前回おいしかったかき氷やさん。夏には桃が出るというのを楽しみに待っていた!

夏休みや臨時休業でなかなかタイミングがあわず、ようやく行けそうな週末ができたので予約開始を待つ。希望した時間は予約の途中で埋ってしまって、この日最後の1席を無事予約。開始3分後には全席予約済みという競争率。

予報通りの快晴、湿度も低くて27℃の気持ちのよいかき氷日和♡

f:id:mylifeafterbc:20200718202635j:plain

この日は桃とプラムに決めていた!

1杯目、ももレアチーズ。

f:id:mylifeafterbc:20200718202726j:plain

ジューシーでとろんとあまーい桃と、ほんのり酸っぱいレアチーズ。

f:id:mylifeafterbc:20200718202855j:plain

桃、たっぷり!

f:id:mylifeafterbc:20200718202916j:plain

氷の中にも桃がごろごろ♡

桃もプラムも、ミルク・ヨーグルト・レアチーズ・7月限定杏仁ミルクのいずれかとの組み合わせを選べる。京都で美味しかったかき氷やさんで、ピーチライチ杏仁という周年記念メニューが、さっぱり桃を食べたい方に!と紹介されていたのをみたばかりで、桃は杏仁ミルクに、プラムはすっきりヨーグルトの組み合わせにしようと思っていた。でも、オーダー時の気分は、桃レアチーズとプラムヨーグルト。なのに、食べ終わった時点でプラムは杏仁ミルクにしたくなって変更してもらう。二転三転。

優柔不断な私は最初にオーダーするより食べ終わってからの方がいいのかも。。

暖かいお茶をいただいて、2杯目!

f:id:mylifeafterbc:20200718210811j:plain

プラム杏仁ミルク。こちらのお店のかき氷はころんとかわいい♡

もちろんこちらも中までたっぷりのシロップ。

f:id:mylifeafterbc:20200718211115j:plain

もう一杯食べたい気分。でも不思議とおなかいっぱいになってしまう。。

黒ごまミルクにはなかなかたどり着けない。