My life! after diagnosed with BC

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年 夏休み旅行Day1①ポーたまと沖縄ぜんざい初体験

久しぶりに飛行機に乗っての夏休み旅行。4年ぶり?2019年は冬休みにしたのかな??未だパスポートは切れたままだけど、きれいな海を見に行こう。 空港に着いて荷物を持って出ると、そこにポーたま発見。空港店はとても混んでいると聞いていたけれど数組待ち‥…

レトロゾール処方1か月後診察

ランチ後は採血から。 すぐに呼ばれたのはいいのだけれど、血管が出ない腕を見て「どこからとりますか?」と聞かれたので、「腕は血管出にくいので最近は手からが多いです」と言ったのになぜか「腕から取ってみますね!」とチャレンジするという。 針で血管…

診察前、欧風食堂ランチへ

退院時の楽しみ、ビストロランチ♡‥と思っていたら諸事情で急遽変更、今日は二度目の欧風食堂ランチへ。 レンズ豆とマカロニのサラダ。さっぱりあっさりの千切りキャベツメイン。生野菜で胃が元気になる感じ♡ カボチャの冷製ポタージュ。 甘さより塩味が目立…

Day28

4週間後の体調。 ・結局、右膝はずっと痛い・目のかすみが酷い・眠いー!!・接触皮膚炎?関係ない?下着があたるところが次々かぶれる よいこととしては、・血圧が下がって安定(ジムで測っても120台を超えなくなった!)・肉感が減った(らしい)