My life! after diagnosed with BC

食べたかった!マンゴーかき氷♡

行ける日を待っていた!蒸し暑くてかき氷日和が続いている。
メニューから「マンゴーもあります」のポップがなくなっていたので、ブルーベリーレアチーズだけなのかな‥。「レアチーズはできますか?」と聞いてみると、「今日はブルーベリーとマンゴーがあります」とのこと!

念願かなって、マンゴーレアチーズ♡♡

f:id:mylifeafterbc:20200806161303j:plain

f:id:mylifeafterbc:20200806161153j:plain

今回のエスプーマはとろっとしていて見た目もステキ♡
マンゴーもごろごろしていて、食べる前から絶対おいしい!

 酸味のあるレアチーズ部分とマンゴーの甘酸っぱさでいちごミルクと比べてかなりさっぱり。めちゃくちゃ好み♡

f:id:mylifeafterbc:20200806161333j:plain

真ん中にもしっかりマンゴーが仕込んである♡
器のあたりまで食べ進んだ頃に、器の周囲あたりでもうちょっとシロップがほしいかも?という部分もあったけれど、最後までさっぱり食べ終える。

前回の食べきれるかな‥?という不安はみじんも感じずに完食。おいしかったー。

ティラミスは中にコーヒーゼリーが入っているらしくて、それも気になる。
でもこのサイズのティラミスは食べきる自信がないなー、と思っていたら外に簡易のテーブルが出ていた!

f:id:mylifeafterbc:20200806160454j:plain

帰りに、テイクアウトのハーフサイズは外のお席を使えるんですか?と聞いてみたら大丈夫だって。

次回はレアチーズブルーベリー、外で食べるのが寒くならないうちにティラミスのハーフも食べたい♡