My life! after diagnosed with BC

もう大丈夫

どうしたんだろう、あの涙が出るほどつらかった焼けるような熱さなくなった。暑い?くらい。暑いけれど苦しくはない。

シャワーから出て汗が止まらなくなっても扇風機にあたれば大丈夫。

会社で急に暑くなっても1枚脱げば大丈夫。

症状が軽くなってきている、慣れて落ち着いて対処できるようになってきていると思っていいのかな。

 

半日出勤後会社からの帰り道、歯をくいしばってでも、顔を上げて前に進みたいと思った。体調いいからだけど、今日のこの気持ちを忘れないでいたい。
これ以上、何かを失わないように。こんなよくわからない病気のせいで色々失うのは嫌。少しでもたくさん繋ぎ止めたい。病気にかかったことは変わらないけれど、3カ月に1回病院に行って注射をする、毎日薬を飲んでいる、それだけ。
あとはみんなと同じ。今までと同じ。