My life! after diagnosed with BC

2023年 夏休み旅行Day3④田中果実店でマンゴー&パッションフルーツかき氷

途中、リゾートホテルエリアを抜けて「田中果実店」さんに到着。

混んでいるかな?と思ったけれど最後の1台のスペースに車を停められる。

カウンター席が空いていたのですぐにオーダー可能、ここは迷わずマンゴーとパッションフルーツのあいがけかき氷♡♡
パイナップルもおいしそうなので、三色掛けがあれば迷ったかも?
レジ前にはコンフィチュールが数種類おいてあり、オーダーした商品が出るまで試食してみてください、と4種が乗った小皿をもらう。
王様マンゴー・島バナナ&マンゴー・パッション&パイン・パイン&マンゴーが少しずつ乗っている。どれも結構甘みが強い。
意外なことに島バナナ&マンゴーが二人とも一番好みだった。
(生のバナナは二人とも好きではない)

マンゴーパッションフルーツかき氷到着。

今回初めてのパッションフルーツ!ようやくあえたー!!
マンゴーもパッションフルーツもおいしい♡
‥のだけど、下の方の氷になにかシロップがかかっている?人工的な味が‥。
くだものが十分に甘いのでこのシロップは要らなかったな‥もしくはミルク氷とかを入れるくらいでよかったのに。
美味しいのだけど、後半最後の方の味が幸せなくだもの味で終われなかったのがちょっと残念。

こうして思うと、台湾のマンゴーかき氷ってとびきり美味しいんだなぁ。

お店を出ると何組も並んでいたのでちょうど良いタイミングだったよう。