My life! after diagnosed with BC

コロナ禍2年目のGW

強風&雨交じりのGW最終日、この状況下になぜかマラソンイベント中。。


去年は本当に歩いて行ける範囲にいた。

Googlemapで、徒歩圏内の緑茶を探して毎日歩き回っていた。というのも、暖かくて快適だったから。今年は寒いし雨だし、外出自粛にぴったりのお天気。

それでもちょっと陽が差したら、桜を見に行った。

f:id:mylifeafterbc:20210504213816j:plain

青空!

f:id:mylifeafterbc:20210504213834j:plain

ここも川沿い。うっすら桜並木が写っている。

f:id:mylifeafterbc:20210504213937j:plain

こちらの川沿いでは、ほころびかけの梅がかわいい♡

f:id:mylifeafterbc:20210504214040j:plain

連休に入る少し前の定点観測。毎年ここの白樺と桜を楽しみにしている。

雨の日、夏向けに新しくしたbath and body worksのハンドソープ。

f:id:mylifeafterbc:20210504214253j:plain

パイナップル🍍の甘い香りが好き♡

今はまだ買い置があるけれど、使いきる前にまたハワイに行けるようになるのかな。。

大好きなお友達の素晴らしいステージを観に行った後には、美味しいカレー。

f:id:mylifeafterbc:20210504215025j:plain
ご一緒させていただいた皆さんとは初めてお会いしたのに、とても楽しい時間を過ごす。普段なかなかお会いしないような方達とお話するのは刺激的。ありがとうございました!

気になっていたグラスフェッドミルクのソフトクリーム。

f:id:mylifeafterbc:20210504215650j:plain
甘めのソフトクリームとほろ苦くて柔らかなコーヒーゼリーがぴったり。この日も寒かったので、今度は夏に食べたい!

この日も確か気温一桁。桜のエスプーマが乗ったいちごのかき氷♡

f:id:mylifeafterbc:20210505160303j:plain

2年連続、旅行にも行かない連休。あっという間におしまい。

和歌山にかわいい盛りの楓浜に会いに行きたかったなー。来年は旅行に行けますように!