My life! after diagnosed with BC

とれた。。

温泉に行く途中の車のなか、何を思ったのか普段食べないキャラメルを食べた。

噛んだ瞬間。
あ。とイヤな感じ・・キャラメルを口から出してみたら、やっぱりキレイにクラウンが外れていた。

途中、予定していたお昼はたこ焼き。

f:id:mylifeafterbc:20210111194706j:plain
行ってみると、神戸風ということでお出汁で食べる。
とろとろで柔らかな生地に、濃いめの鰹だしがじゅわっとしみる♡

お好み焼きも神戸風。

f:id:mylifeafterbc:20210111195000j:plain焼き方も食感も、初めてのお好み焼き。
生地が緩くて柔らか。ふんわり、とも違う、とろとろ食感。

歯の被せものがとれたことも忘れて、ハフハフ食べる。
どちらも柔らかくて、結果この日のランチにぴったり・・。

いいお天気!

f:id:mylifeafterbc:20210111194621j:plain雪が多い方面なので、一面の新雪
雪国育ちでも、これだけの新雪だとダイブして人型を残してみたくなるー。

お風呂は、混んでいたねーと言っている人とすれ違ったけれど、新館側は空いていた。
露天風呂もほぼ貸し切りで、思う存分ゆーっくりできた。
やっぱり温泉大好き♡

帰り道には天使の階段。

f:id:mylifeafterbc:20210111195627j:plain

歯医者の予約しよう。。