My life! after diagnosed with BC

最近のすごしかた

年末帰省を見送った友人と新年会。
・・といっても、オンライン。

わざわざオンラインで飲まなくてももういいよねー、と思っていたけれど、顔を見たいと言ってもらえるだけありがたいと思おう。

 

年明け、家族との食事は寒々しい冬景色。

f:id:mylifeafterbc:20210107221145j:plain

この後、吹雪になった・・。

 

仕事が始まって、初ソフトクリーム。

f:id:mylifeafterbc:20210107221204j:plain

味はミルキーなのに舌触りはさらっとさわやかでとっても好み!
去年食べたクレープもおいしかったし、カフェも行ってみたくなった。

生チョコ&オーガニックカカオニブのマフィン

f:id:mylifeafterbc:20210107221306j:plain

中はしっとり、カカオニブのカリカリした食感とほろ苦さ。
のどが詰まるみっちりでも、油がにじむアメリカンでもなく、ちょうどよいしっとり。

f:id:mylifeafterbc:20210107221613j:plain

最近、食べたくて仕方のなかった、アップルパイ♡

f:id:mylifeafterbc:20210107221635j:plain

生地は729層!さくさくで、ほろっと崩れるパイ生地にしっとりリンゴ。

ジェラートはじめはチョコチップとキャラメルビター。

f:id:mylifeafterbc:20210108174443j:plain

 

食べてばっかり。これといった外出もしないし、旅行もいけない。
仕事とジムと実家、週2回の整骨院と、同じ顔ぶれに同じ行き先。代わり映えしない毎日。

はー、退屈・・。