My life! after diagnosed with BC

来週からはリモートワーク

今日も青空、桜がきれい。
f:id:mylifeafterbc:20200508181301j:plain

これは仕事で行った先の路地の先にあった桜。
普段の徒歩圏内よりも郊外で少し涼しいのか種類の違いか、まだまだ満開♡

f:id:mylifeafterbc:20200508181325j:plainf:id:mylifeafterbc:20200508181404j:plainf:id:mylifeafterbc:20200508181342j:plain

夕方とはいえ、ここにもほとんど人がいない。
なのに、こーんなにキレイ!芝生に寝転んだら気持ちいいだろうなー。
来年はぜひともゆっくり来たい♡

 

週明けからリモートワーク組になった。
会社の上の方から、基礎疾患があるのに毎日出勤させているなんて!と上司にお𠮟りが入ったのだそう・・。

いや、私は全然元気なんだけど。
私の代わりに出てくる同僚は比較的高齢だし、心臓悪いのだけど。
彼を優先した方がいいという判断だったのだけど。

・・といくら言っても、言い出したら聞かないので、ありがたーい親心だと思って1週間過ごそう。

1週間後には緊急事態宣言も終了しているといいなー。