My life! after diagnosed with BC

5月9日はアイスクリームの日❤︎

毎年忘れていてあとから気づくが、今年は当日に思い出した。今日はアイスクリームの日だ。サーティーワンのレギュラーが100円の日。

せっかく気づけたのだし、営業先の施設に入っているし。減量中の身ではあるけれど、その分動けばいいよね、とあっさり自分を甘やかして店舗へ向かった。

場所によっては整理券を配布して、当日のアイスクリームの引き渡しができないところもあるとのことだったが、数人並んでいるだけで思いの外空いていた。何のフレーバーにしようか悩んでいるうちに順番が回ってきて、サイズ&価格表を見せられる。

あれ?普通の価格が並んでいるけど?
100円になるのはレギュラーですか??と聞いてみると、今日は朝から同じことを聞かれて飽き飽きしているのか、冷たく「100円になるのは17時からです」との答えが返ってきた。

リサーチが甘かった‥店舗によって実施時間が違うらしい。がっかりー。
でも、100円じゃないならどちらにしようか悩まず、2種類両方食べよう。

f:id:mylifeafterbc:20180510000842j:plain

バーガンディーチェリーとロイヤルスウィートミルクティー。チェリーは果肉がたっぷり、ミルクティーはスコーン?ガナッシュ?がゴリッと塊で入っていてどちらも食感を楽しめた。

 

f:id:mylifeafterbc:20180510001357j:plain
f:id:mylifeafterbc:20180510001413j:plain

本当は、このルックスとネーミングに惹かれて、Boo Ya! ミニオン(左)とピンクカモフラージュ(右)を食べたかったのだが行った店舗ではおいていなかった。重ね重ねザンネン。

 

帰り道では青空に映える見事なしだれ桜が満開だった。今年はとりわけ綺麗。

f:id:mylifeafterbc:20180510001644j:plain

アイス食べてきれいなものを見て、とっても満足❤︎