My life! after diagnosed with BC

気の持ちよう?

検査まであと2週間ちょっと。

今まで気にならなかったのに、ここ最近急に指摘されている側の指摘されている辺りにズキッとした違和感を感じることがあるようになった。

ホルモンが不安定になったときの症状だと某所でよく見るけれど、患側も時々同じように痛んでいた。当時は全く気にしていなかったけれど、あれは予兆だったのかなー、とずっと思っていたのと同じ感じ。。

リュープリン止めて、7月には効果が切れている。

そんなにすぐにエストロゲンが戻るとは思えないけれど、時々ホットフラッシュぽかったりもするのでちょこっと戻りかけているホルモンの刺激症状なのだと思いたい。

でも、気にし出すと益々気になって、首周りや腋窩にも違和感を感じてしまう。

エコーでも何も写っていなかったのだし、そんなに急に症状でないよね、と思いたいけれど、今と同じサブタイプだとは限らないし。。と不安になって、恐る恐るセルフチェックしてみる。

でも、やっぱりよくわからず。前回主治医が探そうとして触診しても触れなかったというのだし、大丈夫なのだと思いたい。

 

はー、でも、なぜか嫌な予感しかしない。

杞憂だった!となればいいな。

 

去年は雨のなか歩いたけれど、今年は晴れ!

来年もまた元気に歩けますようにー。