My life! after diagnosed with BC

熱い。。

夏になると毎年言っているけれど、また最近熱い。
気温的にはもう暑さのピークは過ぎていて、すっかり涼しくなっているのに急に暑くなる。

なんか変?と思っていたけれど、熱くなった時にふとこれってホットフラッシュでは?と思いあたる。

急にじりじりと熱くなって、なのに特になにも変わらないのに熱くなくなる。

‥やっぱり、これはホットフラッシュ再燃かも。

ずーっと熱さを感じることは無くなっていたのに、こ2週間くらい、突然熱くなる。
食事中、寝ている時、話している時、ソファに座っている時など、不意に熱くなって不快。

 

リュープリン中断して、エストロゲン戻ってきて混乱しているの??

それとも季節の変わり目だから?

仕事の環境変わったストレス?

以前はよく効いた加味逍遙散わ飲んでみるけれど、今ひとつ効果を感じられない。

熱いー!寝られないー!!

 

何にしても、早く落ち着いてくれますように。