My life! after diagnosed with BC

2018夏休み in Belgium :Day1 ひたすら移動

羽田を夜中に出てからドーハまで約11時間、4時間待ってさらに6時間。

寝不足もあってビールを飲んでは眠って、時々映画を見ているうちにベルギー到着。いつの間にか飛行機でもぐっすり眠れるようになったので、寝ているうちに到着してくれて楽。以前は全く眠れなかったので本を何冊も持ち込んでいたが、今はありがたいことに寝て・食べて・飲んで・ちょっと映画を見て・寝ての繰り返しをしているうちに到着。

ドーハのトランジットは割と暇だった。

f:id:mylifeafterbc:20180902230513j:plain
有名な熊(かなり大きい上に微妙な仕上がり)とか

f:id:mylifeafterbc:20180902230543j:plain
f:id:mylifeafterbc:20180902230558j:plain

木や金属でできたオブジェ?を見ながらうろうろする。

買い物はどこのお店もほぼ同じ品ぞろえだし、ブランド物や中東らしく金の宝飾屋があったけれど私は興味なし。あまり欲しいものがないなぁと思いつつも、ふらふらしているうちにほしくなったのはこれ。

f:id:mylifeafterbc:20180902225022j:plain
f:id:mylifeafterbc:20180902225035j:plain

バクラヴァと、
f:id:mylifeafterbc:20180902225055j:plain
ラクダのクッションカバー。

とりあえず帰りに買おうと思って仮眠室を探す。

f:id:mylifeafterbc:20180902230228j:plain

あっさり見つかる。男女別のほか、ファミリー用?の共用もあった。
今は吸わないが、元喫煙者としては気になる喫煙室も豊富にあった。バルセロナの空港は喫煙室がなくて、待ち時間にタバコ吸いたくて困った記憶が。

すこしうつらうつらしたところでまた移動。

f:id:mylifeafterbc:20180902231117j:plain

また、寝て・食べて・飲んで・ちょっと映画を見て・寝ての繰り返し後・・

f:id:mylifeafterbc:20180902231402j:plain

到着!
ビールとフリッツがお出迎え♡

長い旅路、トランクにつけられたタグにも

f:id:mylifeafterbc:20180902231605j:plain

Long Transfer‥。