My life! after diagnosed with BC

ジェイゾロフト再開、1か月

気づけば1か月目だった。

 

 

最初のころは、ホットフラッシュは再燃しているし眠たさも出ているし、早朝覚醒中途覚醒まで加わった。
「総じていい感じ♡」とは書いたものの、心の中では、もしかして薬を代えたのは失敗だった?‥とちょっと思っていた。

それから2週間、ジェイゾロフトに戻して1か月。
・飲むのは朝に変えた(アルコールと重ねるのはちょっと気になる)
中途覚醒は気にならなくなった
早朝覚醒はまだ多少残っている。でも毎朝規則正しく同じ時間に、ではなくなった
・顔に血が上るような感じ(これがほてり?)がする→少しずつ収まっている
・汗はだくだく出る。夏だからとか関係なさそう‥。(こんなに水分抜けて大丈夫?)
・前回のジェイゾロフトのときより眠たいし怠い気がする
・でもレクサプロに比べれば全然許容範囲
・とはいっても、やっぱり多少は怠い。休日は昼寝が欠かせない
・家にいると寝たり起きたりでだらだら、出かけると帰ってきてからぐったり

こんなもんなのかな。
前回ジェイゾロフトを飲んでいた時はもう少し元気だったような気がするのだけど。。気のせい?美化されている?

でも、とりあえずこれができなければ意味がない!とぎゃんぎゃん騒いだ「普通に暮らす」は出来ているので良しとしよう。

あからさまに合わないわけではないので少しずつもっとなじんでくると思いたい。