My life! after diagnosed with BC

外飲みが気持ちいい季節♡

去年は危うく行きそびれるところだったビアガーデンも、今年は忘れずに。

 


住んでいるところは、日中暑くても日が落ちると肌寒い日がほとんど。会社帰りだと、ひざ掛けとはおるものを持ってビアガーデンに行くくらい。
それがこの1週間くらいは珍しく夜も割と暖かいので外飲みが気持ちいい。


この日はホテルのパティオで。ビアカクテルに添えられるレモンに細工つき。

f:id:mylifeafterbc:20180802122729j:plain
f:id:mylifeafterbc:20180802122331j:plain

 

 ハモンも食べ放題でしあわせ♡

f:id:mylifeafterbc:20180802122109j:plain

 
暖かいとは言っても、東京で外で飲むようにどんどん飲み物がぬるくなる‥というような温度感ではない。風が気持ちいいね~、といっているうちに冷たい飲み物はおなかが冷えるね‥となる程度。飲んでいるうちにやっぱり肌寒くなる。

 

そういう時は日中に飲むといい感じ♡
湿度も低いので日陰に入ればちょうどよい!

f:id:mylifeafterbc:20180802122848j:plain

今年はたくさん出かけたい♡