My life! after diagnosed with BC

普通のブラに挑戦

先日リマンマでアウトワイヤーのブラを買ってみたが、痛みや違和感なく使えている。今までのスポーツブラに比べて服を着たときのシルエットもきれいだし、襟ぐりからはみ出ないか気にする必要もない。着替える時に普通のブラをつけているのを見るのもうれしい。

ただ残念なことに私が購入したブラとセットのパンツ(ショーツ)はすでに完売だった。濃い色の下着が好きなので、黒や紺が良かったのだが、ほとんどが実用的なベージュや薄いピンクのものだった。ピンクでも濃いピンクなら‥と思ったがピンクも黄色もパステルカラーのかわいらしい色合いばかり。ミントブルーがあったのでそれを選んだが、手持ちも別売りも色味が近いパンツが見つからない。

そして術後の体に合わせて選んだブラは手持ちのワイヤーを抜いたものの付け心地とは比べ物にならない。ワイヤー入りでも使えそうなことが分かったので買い足ししようと思ったが、次は上下そろったものが欲しい。別メーカーのショップで気になるものを片っ端から試着してみた結果、思ったよりもしっくりくるものが見つかった。上下はセットだし、ハロウィン割引で10%OFF。色も好みで満足!

スポーツブラやケアブラは寝る時用でまだまだこれからも活躍してもらおう。