My life! after diagnosed with BC

痛い。。

・右の股関節が痛い

・右の膝が痛い

疲労・怠さが強い

ここまではレトロゾールから大差なし。

昨日から急に尾てい骨から腰が痛くて、座っていても横になっていても辛い。。

これってなに?筋肉痛のような、生理前のような怠くて痛いのを強くした感じが続いている。

デスクワークの毎日なのに、毎日疲れて帰ってくるともう何もする気力がない。

膝も股関節も痛くて、思うように動けない。

 

飲み始めの今だけ、時期に楽になると思っていたけれど、なかなか手強い。

薬のせいなのかどうか、飲むのを止めてみようかと思う。

ちょうど1シートが終わる明日の分を最後に痛さ辛さが改善するか試してみよう。

勝手に止めても大丈夫だと信じたい。