My life! after diagnosed with BC

不安増大

化学療法・放射線、が気になってどうしようもなくて次回診察まで待つことが出来なかった。聞きたいことがあって‥と予約を取って時間をもらう。

仕事が手につかなくなってきている。月末の処理が終わっていない、カレンダーも配っていない。体は元気なのに仕事が回らない。今からこんな状態だったら体調悪くなったらどうなるんだろう。リンパ取って重いものを持てなくなったら。腕が動かなくなったら。TE入らなかったら気持ちはもっと落ち込むだろう。

この数日で手術も治療もすべて放棄してしまいたい衝動がやってくる。考えるのも悩むのも泣くのももうたくさん。どこも痛くないし辛くもない、いくら触ってもしこりなんて感じない。本当はがんなんてないのでは、と思ってしまう。

そうだったらどんなにいいだろう。夢だったら、目が覚めたら。