My life! after diagnosed with BC

不安と疑問

昨日の話に出てきた術後の治療に化学療法ってどういうことなんだろう。

追加のリンパ郭清ってどういうことなんだろう。

放射線って。

全摘で放射線が必要なケースってリンパの転移4個以上とかでは?

センチネルも術中迅速で調べるのに追加郭清ってどういうシチュエーション?

LuminalでKi-67も低くてLuminalAだと思っていた。なのに化学療法って。

 

そんなに進行してるの?先生が話してくれた内容は私に当てはめて話してくれた?それとも一般論?

思っているより深刻ならば生活も仕事も変わってくる。気になって悪いことばかり考えて、自分の選択に自信がなくなっていく。

病院決めた時のスッキリした気持ちに戻りたい。先生と話して確認したい。