My life! after diagnosed with BC

通院なしの一週間

久しぶりに病院に行かなくていい1週間がやってくる。1か月後には手術。どうなるんだろう。理想はリンパ節転移なし、断端陰性、TE無事挿入。どれもすごく大切、どれもかなってほしい。あと1ヶ月で左胸が無くなる。でもまだ時々現実味がなくて想像もつかない。

痛いのも怖い。センチネルの注射も怖い、麻酔から覚めるのも、OP室入るのも、OP後の痛みも、自分の体を見るのも、病理の結果を聞くのもどれも考えたくないくらい怖い。考えると気持ちは沈むけれど心配しても何も変わらない。であれば、不安は忘れて楽しい事で気分を晴らして暮らした方が良いのかも。

‥そう思う半面、心構えや準備をしなくていいのか不安になる。

来週は温泉、忘年会、写真撮影。どれも楽しもう。