My life! after diagnosed with BC

2020初冬の温泉旅:Day2③海を見ながらあつあつたこ焼き

 

mylifeafterbc.hatenablog.com


次の宿へまっすぐ向かうと、チェックインには早すぎる。
観光客が多いかな‥と迷ったけれど、函館経由で向かうことにする。
場所を選べば大丈夫だった。

f:id:mylifeafterbc:20201123221044j:plain

とろとろアツアツ、とびきりおいしかったたこ焼き♡

f:id:mylifeafterbc:20201124161146j:plain

注文後、車で待っていると持ってきてくれたおばちゃんとたこ焼き。
お店をバックに写真を撮っていたら、目線とポーズをくれたのに撮りそびれていて、後で見たらがっかりした風になっていた・・。

6個入りをお願いしたのだけど、食べようと蓋を開けると8個入っていた!
よくよく見ると写真でも8個入りなのだけど、気付いたのはお店を離れた後だったので直接お礼を言えなかった。
後で見返すと、前回撮った写真でも8個入りだったよう。

ごちそうさまでした!