My life! after diagnosed with BC

近場でみるラベンダー

採血が終わったら、ラベンダーを見に行く。

前の週から、今が見ごろだったよ!という話を聞いていた。
今年はバタバタしていて思うように動けなかったけれど、今日こそは!

 

朝のうちに行かないと混むかなー?と思ったけれど、待ちなく入れた!
夫は松葉杖使用中なので、混んでいて下の方の駐車場しか空いてなかったら困るなぁ‥と思っていたのでありがたい!

ちょっと曇りで、街並みはよく見えないけれど、ラベンダーの色が濃くてきれい♡

ちょっと出遅れたかな?と思っていたけれど、ちょうどよい咲き具合!

人も少なくて、のびのび楽しめた♡