My life! after diagnosed with BC

ずっと気になる‥のだろうなあ

9月の検査まで長いなあ‥。

いっそ、今日やって!だめなら来週やって!!ってお願いすればよかったかも。

なーんとなく先生の対応が、「ちょっと気になる」とか「念のため」ではないと思っているっぽい気がしてならない。
MRIのオーダーを凝視していたら、「右精査のため」となっていた。

でも、去年9月にもエコーして何でもなかったし。
去年はCTもやってるんだし。
マーカーだって低いままだし‥。

‥って思ったけれど、対側は転移ではなく新規って考えるんだっけ。
だとすればマーカー低いのは当然なのか。

見返すと、CTの結果を聞いたとき、「肝臓もリンパもきれい」とは言われていたけれど胸については触れていなかった‥。

でもでも、午後一でまだ時間が早めだったのだから、本当にほんとうにホントに疑わしければその日に検査入れただろうと思いたい。

 

 

こうなると仕事がバタバタしていて、明日からはまた考える暇がなさそうなのが救い?
いや、ストレスと睡眠時間足りないのはよくないのか‥。

あーーー、もう9月までの時間が長い。