My life! after diagnosed with BC

5年前、健康診断の日

なんだかんだでやっぱりざわざわする。

5年前の今日は健康診断だった。
それまでの私の毎日ががらっと変わってしまった日。
色々一変してしまった日。

 

5年経って、相変わらずつらい気持ちから抜け出せない事もあれば、こんなに変われたんだ!と思えることもある。

5年先なんて気が遠くなるほど先の事、そんな年齢になった時の事なんて考えられない!と思っていたのにあっという間だった。
5年分以上に年齢が顕れてしまった気もするけれど、元気に区切りの年を迎えたことに感謝しよう。

当時、大切にしていたものは手から零れ落ちてしまったけれど、また違う大切なものを少しずつ探せるようになってきているのだと思いたい。

ということで、病気がわかって諦めたこと・手術して諦めたことに、5年遅れでチャレンジ中。

10月に撮った写真から。

いいお天気の中、郊外で散歩。

f:id:mylifeafterbc:20211020154305j:plain

秋なのでかぼちゃを食べる。(栗のほうが好きだけど)

f:id:mylifeafterbc:20211020154316j:plain

f:id:mylifeafterbc:20211020154432j:plain

f:id:mylifeafterbc:20211020154449j:plain

久しぶりにパンケーキ(私はワッフル)も食べる。

f:id:mylifeafterbc:20211020154404j:plain

コントラストにどきっとした木。ツタの生命力ってやっぱりちょっと怖い。。

f:id:mylifeafterbc:20211020154333j:plain


明日は今年最後の通院!