My life! after diagnosed with BC

気分だけでもイタリアへ

普段、あまり行かない方面に用事があった。
しかも、用事が終わるとちょうどお昼時!

メニューは2種類のみ。(と飲み物)
二人なので1種類ずつシェアする。

f:id:mylifeafterbc:20210812132809j:plain

トマトとニンニク、オレガノの香り高いマリナラを先に、

f:id:mylifeafterbc:20210812132826j:plain

食べ終わるタイミングに合わせて、次はトマトのフレッシュ感とチーズが最高のバランスなマルゲリータ

お水が出ないので、ガス入りの水を頼んで、イタリア旅行気分。
ガス入りの水‥というか、地場ドラックストアのPB品の炭酸水だけど。500mlのペットボトルで出てくるので、グラスを二つもらってシェアして飲むのも可。

持ち帰りのお客がひっきりなしだった。でも、ピザは焼き立てが一番おいしいと思う!
お店のドアを開けていて、席間も割と広めだったのでよしとしよう。
のんびりするというより、ラーメン屋さんのような感じでぱっと食べてぱっと出る。

せっかくのイタリア気分なので、食後はジェラートを食べに行く。

f:id:mylifeafterbc:20210812132901j:plain

下がハスカップミルク、ピンクは桃ジェラート、黄色はエキゾチック。
エキゾチックはパイナップル・マンゴー・パッションフルーツ・ライムのミックスで好きな味満載♡

初冬になると営業終了してしまうので、たくさん食べに行こう!