My life! after diagnosed with BC

今年最後の通院の前に気持ちを紛らわす

午後からは遺伝カウンセリング。
色々準備をしているうちにかなり不安&憂鬱になってきた。。

そんな気分を払拭するためにも、おいしいモノ食べようといつもの通院時の楽しみへ♡

f:id:mylifeafterbc:20201106131027j:plain

今日のメニュー。お肉の気分なので豚+豚でオーダー。

f:id:mylifeafterbc:20201106131450j:plain

今日はレバー感ちょっと強め?右側に添えられたコールスロー風の根セロリが新鮮!左側にはレーズンとかぼちゃも。秋っぽい♡

f:id:mylifeafterbc:20201106143606j:plain

メインは豚肩ロースのソテー。ピクルスと玉ねぎのヴィグネットソース。
豚の脂が甘くて美味しい。ぱりっと焼いた甘長(?)に滑らかなマッシュポテト、甘い玉ねぎと野菜もたっぷり添えてあっておなかいっぱい。

だけど、前回と同じだったのでデザートも。

f:id:mylifeafterbc:20201106144217j:plain

パッションフルーツとミルクチョコレートのムースケーキ♡
上の2層がパッションフルーツ。酸っぱくて美味しいー!

f:id:mylifeafterbc:20201106131012j:plain

ごちそうさまでした!
美味しくて、暫し雑念を払って夢中になれた。