My life! after diagnosed with BC

海辺のかき氷、食べ納め

ドライブを兼ねて、今週末で終わりのかき氷を食べに行く。

今年は紅葉がキレイ!

f:id:mylifeafterbc:20201024203720j:plain

前回売り切れだった、キャラメルパンプキン♡

f:id:mylifeafterbc:20201024195357j:plain

あまーいかぼちゃにほろ苦いキャラメル、かりっとキャラメリゼしたアーモンド。

f:id:mylifeafterbc:20201029151837j:plain

かぼちゃより栗とかサツマイモの方が好きなんだけどなー、なんて思っていたけれど、かぼちゃ美味しい!

f:id:mylifeafterbc:20201024195411j:plain

いちごミルクにはマスカルポーネをトッピング。

惜しみ無い、たーっぷりのマスカルポーネクリーミーなのでひんやり感は抑えられて秋にもおいしい♡

f:id:mylifeafterbc:20201029152207j:plain

ただ、この日の気温は1桁。外で食べていたら途中から歯がガチガチし始めたので、車中に移動してガンガンヒーターをつけて食べる。

暖まったので、もう一杯。

f:id:mylifeafterbc:20201024195426j:plain

今日のメニューのなかで食べたことがない抹茶白玉小豆にしようかと思ったけれど、前回一番好みだったブルーベリーヨーグルト。今回はちょっと甘めだった。

海から走って60秒、ということなので海も見に行く。(寒いから車で)

f:id:mylifeafterbc:20201024195451j:plain

来シーズンは海辺でかき氷を食べに来たいな。
桃とかプラムが食べたい♡