My life! after diagnosed with BC

半年ぶりの通院&3.5年目検査:前日

夏休み明けのばたばたで目をそらしまくっていたけれど、半年ぶりの通院日。

前回4月はコロナ全盛期でリモート受診にしてもらっていた。

mylifeafterbc.hatenablog.com

本当は4月の受診日に初めての婦人科検診を予定していたけれど当然延期。
今月は4年目検査でMMG&USもあるし緩和ケアもあるので一日がかりになりそう。

・・体がん検査、痛いかなぁ。

そしさらに新たな心配として、リュープリンの欠品問題。
リュープリンは打てるのだろうか。
ZOLだったら嫌だなぁ。
でも、どちらも打てないのはもっとイヤー。

3か月前はどうしようか悩んでいたのに、HBOCの検査どうしようとかいうことに今は気が回らない。

mylifeafterbc.hatenablog.com

考えると心配になるので加味帰脾湯飲んで早く寝よう。

旅行中、翌日の予定ご気になったり気が高ぶって眠れないことが多いのだけど、加味帰脾湯を飲むとスッと眠りにつける。目覚めも良いし、旅行時の不眠にぴったりだった。

検査前のソワソワにも効果ありそう。