My life! after diagnosed with BC

ようやく桜♡

通勤路、毎日少しずつ咲くのを見るのが楽しみ♡

外出自粛で数日おきにしか家から出ていないという知人もいる。朝の公園には人がいなくて、ひっそり咲いているとこをみてほしいだろうな、というのと、そうして外出を我慢してくれている人たちに見てもらたらなーと。

一昨日。

f:id:mylifeafterbc:20200428183613j:plainf:id:mylifeafterbc:20200428183642j:plain

 

今朝

f:id:mylifeafterbc:20200428184051j:plainf:id:mylifeafterbc:20200428184116j:plain

ぎゅうぎゅう。

f:id:mylifeafterbc:20200428184552j:plain

ちょっと咲き出してから急に寒くなってしまったり雨が降ったりしたからか、咲くより先に葉が出てしまった・・残念。曇り空なので空が白くて桜も溶け込んでしまう。

 

梅もちょっと咲き初めていて、帰り道暗い中でもいいにおいがしたりする。
今年は久しぶりに梅を見に行こうと思っていたのだけど来年に持ち越しだなあ。

 

書くだけ書いてすっかり忘れていた・・今朝になったら満開に近い咲き具合♡

f:id:mylifeafterbc:20200430085059j:plainf:id:mylifeafterbc:20200430085115j:plainf:id:mylifeafterbc:20200430085141j:plainf:id:mylifeafterbc:20200430085155j:plain

しかも青空でよく映える!