My life! after diagnosed with BC

あとちょっと

f:id:mylifeafterbc:20200422125619j:plain

・・で、TAMがなくなる。

以前、急に受診できなくなったりした時用に、と余分に出してもらっていた分が活躍するとは。
こんなシチュエーションは想定外。
風邪ひいたり、出張になったり、受診日が休日になったり・・で、数日分足りなくなったら心配だから念のために、と出してもらったのに。

mylifeafterbc.hatenablog.com

前回からAGに替えてみたら、飲み始めてしばらくはホットフラッシュがひどくなったり怠くて眠くて・・と飲み始めのように調子が悪かったことを思い出す。

mylifeafterbc.hatenablog.com

だから、できればもうメーカーを変えたくなかった。
再予約の受診日も受診できないことが決まったようなので、早めにオンライン受診かFAX処方箋に切り替えてもらえないかなー。そうしたら旧TAMに手をつかなくて済むのだけれど。

でも、それすらもあと少しでなくなる。 
この旧TAMがなくなる前に処方箋出るのかすら不安・・。

LH-RH Agonist打ってるし、数日TAMを飲まなかったからどうこう、という事ではないとは思う。
でも、飲むと決めたものを飲まないのは不安すぎるー。