My life! after diagnosed with BC

Day6①:最終日は突然に

6日目、最終日。昨日の夜まではあと1日あると思っていた…。
予定が音を立てて崩れる。

mylifeafterbc.hatenablog.com

 

なので、これが最後の朝食になる。

f:id:mylifeafterbc:20200103154143j:plain

思い残す事なくカレー。
チャナマサラとサンバル、ロティ・ターメリックライス・イドゥリ。

アーユルヴェーダの予約の時間まで、急いでムスタファに買い物に行く。 

f:id:mylifeafterbc:20200103154204j:plain

f:id:mylifeafterbc:20200109152302j:plain

せっけんはたくさん買ったので食料品メイン。
欲しいものだらけ‥。楽しい!

f:id:mylifeafterbc:20200103154531j:plain

ふとレジに貼ってあったポップが目に入る。

一枚のレシートがS $70以上をJCBカードで払うとS $20分のバウチャーに引き換えできるのだそう。高還元率!

お会計は79ドル。カード控えとレシートを持って地下へ行くが、10:30オープンなのだと言われてしばらく散策。
新館3階の服売り場のスカートやパンジャビ、お祝い用なのかゴージャスなチョリとスカートなど、時間があったら試着してみたかったー。

 

時計を見ながら買い物を終わらせたら、予約をしたアーユルヴェーダに向かう。