My life! after diagnosed with BC

2017年最後の形成外科

今年最後の形成外科外来。

ここずっと大混雑の駐車場もここ数回混み気味の外来もどちらも空いていて予定よりも早く呼ばれる。2カ月だねー、という事で視触診。

寄せて上げたバランスはどう?と聞かれる。ブラするといい感じ、してなくてもそんなに違和感ない。ありがとうございます、と言うとあぁよかった。と言っていた。満足!なことをもっともっとアピールすればよかった。形成外来ではいつもなぜか言葉がスムーズに出てこない。話しずらくもないし聞いてもらえないわけでもないのになぜなのだろう。。私の感謝の気持ちの半分くらいしか伝えられていない気がする。

気になっていた傷が広がり気味な件はこの程度は全然大丈夫、赤くなっているけれど時期的なもので心配ない、引き続きテープを貼っておいてね、とのこと。

インプラントがずれたりはもうしない?と聞くともちろんもう大丈夫、普通に生活していいよ、と。診察もすぐ終わって、次回は3ヵ月後。

これで今年の通院は全て終了。12月は通院なし!
また言うのを忘れたけれど、大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします!

 

お昼はバタバタしていて病院の売店でパンを買った。
今日見つけたのは、クルミとオレンジ入りでハート型。かわいー。

f:id:mylifeafterbc:20171122154840j:plain

 

こっちは週末に忘年会で行ったホテルで売っていた河童パン。
会社の子がお土産に買っていたのを撮らせてもらった。
河童というより絵描き歌のコックさんぽい・・?

f:id:mylifeafterbc:20171122154902j:plain