My life! after diagnosed with BC

またひとつ

今日は学生の時過ごした町へ出張だった。

f:id:mylifeafterbc:20171107214627j:plain
f:id:mylifeafterbc:20171107214601j:plain

 

以前は体調が思わしくなくて、その後は全く別の仕事をすることになって、この先どんな働き方をするのだろう、私ができる事はなんだろうと悩み続けていた。元々の仕事が好きだったけれども、病気がわかる前から体力的にはキツかった。病気がわかってからは、このまま無理をしながら続けられるのか、周りに迷惑をかけないか、でも続けたい、諦めたくないと迷い続けていた。

会社の配慮(?)で一旦違う部署に配属になったが、体力的には楽でも毎日が単調でやりがいを見つけられなかった。1日が長くて毎日がつまらなかった。

以前と全く同じ仕事ではないが、やりたい事ができる場所にようやく戻ってくることができた。一時期はまた出張に行けるようになるなんて思えなかったけれど、ちゃんとまたひとつ、自分の生活を取り戻せた気がする。

 

現在の状態

  • 横向きに寝ても皮膚が引っ張られる不快感が無くなった
  • 小走りをしても違和感が無くなった
  • 痛みを感じる事が無くなった
  • ワイヤーありのブラも違和感なく使えるようになった