My life! after diagnosed with BC

散歩

一足お先に紅葉シーズン。

最近、思ったよりも体力がなくて遠出が出来ていない。土曜は早く起きて出かける元気がないし日曜に遠出すると翌週がつらい。
市内の公園の紅葉がきれいとの事で天気も良いし散歩に行く。


入り口にはハロウィン前らしくJack-o'-lantern

f:id:mylifeafterbc:20171121232357j:plain

 

紅葉の中ぶらぶらと散歩する。暖かくていい天気。

f:id:mylifeafterbc:20171121232421j:plain

f:id:mylifeafterbc:20171121235050j:plain

 

いくつかある見どころの一つ。写真を撮りに来ている人がたくさんいた

f:id:mylifeafterbc:20171121232442j:plain

 

もう大分散っていて、そろそろ紅葉もおしまい。週末は今週で最後かな?

f:id:mylifeafterbc:20171121232502j:plain


気持ちのいい気候の中、2時間くらい散歩するとすっきり。


帰りはジェラートを食べて帰る

f:id:mylifeafterbc:20171121234619j:plain

夏はベリーやマンゴー、パッションフルーツなど果物ばかり選んでいたが、秋になるとナッツやはちみつ、ミルキーなものがおいしい。