My life! after diagnosed with BC

マイクロポアに貼り替え

シャワーを浴びるたびに退院時に貼られていたサージカルテープが少しずつ剥がれてきたので全部剥がしてマイクロポアに貼り替える。

貼ってもらっていたサージカルテープは白くて目立っていた。手持ちのマイクロポアに貼り換えて鏡を見ると思いのほか自然に見える。
OP後気になっていた内出血やぼこぼこした感じは少しずつ馴染んできてはいたけれど、アンダーの不自然さや高さのなさ、ドレーン跡や脇側の盛り上がりが気になっていた。寄せて上げたいとは言ったけれど、裸になるとやっぱり不自然、高さを揃えてもらった方が良かったかも、と思っていた。

でもテープを貼り替えたら。。あら不思議、TEの時とは比べ物にならないくらい自然に見える。気になっていたアンダーのステッチ?ギャザー?感は吸収糸なのかOP直後のような引き攣れ感はない。脇側のアンダーにはそのステッチがない事も気になっていたが、どんどん自然な感じになってきている。脇側の盛り上がりは少し気になるが全体的にごつごつぼこぼこした感じは減ってきていて、少しずつ自然な丸さというかやわらかい形になってきている。

この先どう変わっていくのかわからないけれど、何故かお任せで安心と思っていた通り、きれいに作ってくれたっぽい。きれいに再建でおると思うよー、と軽く言われたことを気にしていたけれど、その通りになった・・かも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイクロポアロに張り替え後。

f:id:mylifeafterbc:20171121213024j:plain