My life! after diagnosed with BC

インプラント入替Day1:入院

入院。

結局個室は退院日まで満室でムリとの事。前回とは違うフロアで大部屋も大小たくさんある中で2人部屋の窓側となる。明るいけれど暑い!そして向かいが洗面所なのでうるさい!ドアを閉められないので井戸端会議が筒抜け。部屋が狭いからかベッドもオーバーテーブルもコンパクト。前回はつくづく恵まれていたんだなぁと感謝。

 

f:id:mylifeafterbc:20171119155251j:plain


そうこうしているうちに同室の方はフロア移動する、回復室から戻る人が入りますとのことで準備をしていたけれどそれも片づけられて一人でのんびり。もうドアも閉めよう。仕事なら、とPCも許可が出ているのでゆっくり仕事をする。

麻酔医はカルテに書いてくれたおかげで前回と同じ先生が担当してくれる。前回のことを覚えていてくれたらしく、ICもすぐ終了。
今回の病棟では看護師が細かい聞き取りをしてPCに入力するらしい。ただ、元々別の科の病棟なので質問内容がちょっとそぐわない。看護師との会話もちょっと噛み合わない。乳腺の患者を受け入れ始めて数か月だから?

その後、形成先生のマーキング。明日は2件目とのことで11:30~12:00頃入室で15時ごろ終了予定。5時間後には歩けて、夕食も食べられるとの事。

リラックスしているつもりでもやっぱり緊張しているのかホットフラッシュで暑い。一人なので窓を開けているけれど、二人になったらどうやって過ごそう。

OP後、快適に過ごせますように。

f:id:mylifeafterbc:20171119155328j:plain
f:id:mylifeafterbc:20171119155340j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手術前のマーキング。これで9か月入れていたTEも見納め。

f:id:mylifeafterbc:20171121214507j:plain