My life! after diagnosed with BC

もうすぐ異動でもうすぐ手術

あと数日で異動と手術。どちらも実感がない。

この数か月、何をしていたんだろう。一生懸命やったのは本当だけど、全く結果を出せなかった。全く畑違いの業務内容とはいえ、こんなにできないとは誰も、私自身も思ってもいなかった。人生で初めて、と言ってもいいくらいの出来の悪い人並み以下の仕事だった。
今、シャワーから出てまた暑いけれどホットフラッシュは大分マシになってきている。薬を増量したからなのか、異動が決まってストレスが減ったからなのか。トラブルは少ないし居心地はよかった、朝はゆっくりで体も楽だった。仕事が満足にできない事がこんなにもストレスになるなんて。

これで体調が落ち着いたと思いたい。
今の所、OP後一番落ち着いていると思う。痛いところはない、泣くことも不安もない。ぼんやりもしないしぐらぐらしたりふらついたり眠たすぎる事もない。
今なら元に戻った感がある。

退院後は体調も元通り仕事も(一応)元通り、となるといいな。