My life! after diagnosed with BC

前進or後退

8月14日:
心機一転!と思っていたけど、調子悪い‥。一日中ホットフラッシュ。昼も夜も暑い。顔に血が上る感じ&体内に熱がこもって暑くなる。とりあえず薬変えてから1週間経ったので今日から2錠に増やしてみよう。効かないと困る‥薬を代えてから頭はすっきりしたのでこっちがいい。

8月16日:
暑いー!目が覚めるー!漢方飲んでた頃と同じくらい効いていない感じ。頭はすっきしりしているし眠気もそうでもないけれど、肝心のホットフラッシュには全然効いていない。飲み始めて2週間くらいで副作用が消えて効果が出てくるらしいのでこの後効いてくる?セロトニン増えて楽になる?SSRI、レクサプロもジェイゾロフトも効かなかったらMANGA Chartという効き目と容認性のチャート図を見ると代わりの薬なくなるのでは。なにはともあれ、ホットフラッシュ改善してほしい。

8月21日:
毎日暑い‥。全然よくなってこない、レクサプロの時よりも悪化している感じ。今も汗かいている。社内も暑い。空調効いているのに。それでも頭はすっきりしているのは間違いない。
私この先どうなるんだろう。こんなに暑いままじゃ困る。でもぼんやりしているのも困る。30日、解決策はあるのだろうか。それとも一番マシなどれか、しかないのかな。

8月22日:
暑くなる一方。熱でている?という感じ。仕事でストレス感じたりするとぶあっと熱を感じるのでストレスのせいなのかも?
今の仕事に興味がないからなのか、全体的にやる気が出なくなっている。仕事も治療もプライベートの諸々もこうしたい、とか元に戻りたい、とかの強い思いが無くなっている。TAMのせいで鬱っぽいと言われているのはこういう事なのか、自分の状況を受け入れたからなのかわからない。色々どうでもいいのは調子悪くて無気力になっているのか、今の自分にアジャスト出来たから?前者なら後退、後者なら前進。どっちだろう。

8月25日:
ZOL始めてから約5カ月、TAMから210日。ホットフラッシュ始まってから4カ月。いろいろ対策してもらってはいるけれどぱっとしない。これでbetterにしてもらっている状態なのだろうか、もうこれ以上は無理なのだろうか。TAM始めたころからずーーーっとめまい、ふらつき、眠さ、落ち込み、ぼんやり、と悩まされているのはすっきりした感じだからちょっとよくなっていると思っていいのかな。