My life! after diagnosed with BC

ジェイゾロフトに変更3日目

ジェイゾロフトに変えてから。

・久々にすっっごく熱かった。漢方飲み始める前の温度感。
   焼けるような苦しくなるような熱さ。で、2錠飲んでみると収まった。

・その代り(?)夢見が悪い。夜中、朝方目が覚める。
    中途覚醒早朝覚醒も収まっていたのに復活。今まで以上に眠りが浅い感じ。

・夜眠たくて動けなくなるのは解消。少しやる気も出ているかも

 

どのサイトを見ても1週間で25mgずつ増量すると書いてある。それなのに2日で50mgに持ち上げている。これから副作用が出るのだろうか。今の所睡眠以外は特に気にならない。不安がって飲んでいると効果が下がりそうなので先入観なしで飲もう。

初日は久しぶりに湿った状態で目が覚めた。2日目は解消。

3日目、ホットフラッシュは感じない。その代り目が覚める。何度も覚める。全然眠れないし、眠りが浅くて悪夢ばかり見る。で、また1錠に戻してみる。
レクサプロよりはずっと動ける感じがする。頭もすっきりするし気分も良い。

 

どんな形であれ、自分の日常に少しずつ近づけている。前と全く同じではなくても、今の自分にとっての日常が安定した毎日として過ごせるようになってきている。

何も見えなくてOPが嫌だったとき、副作用が怖くてLH-RH Agonistが嫌だったとき、TAMの副作用で思うように毎日を過ごせなかった時、戻る場所と思っていた仕事から離れて何を目標にしたらいいのかわからなくなった時。今は?

でも少しずつでも自分の人生として取り戻せているように思えてきている。