My life! after diagnosed with BC

質問リスト⑨ レクサプロコントロール評価2

  • 今までに感じたことがない、ココロがざわざわする感じ。なにこれ。→効いていない

  • SSRI飲んでるのに泣きそうになったけど大丈夫??→効いていない

  • ホットフラッシュおさまったと思っていたけど再燃。家でも会社でも車でも寝起きでも普通の時でも電車でも勉強会中でも突然暑くなったり汗になったりする。月の真ん中以降になると不調になってくる??→効いていない
  • 家に帰っても大泣き、薬飲んでてこんなに泣くなんて、と不安→効いていない
  • 睡眠リズムぼろぼろ。早朝覚醒しない日がなくなってきた。朝も夜中も目が覚める→薬が効いていないから
  • ごはんはずっと普通に食べられる、仕事のやる気もある、感情の抑揚も出てきた。早朝覚醒中途覚醒以外は症状消失だと思うのだけど。→まだ効き目は出ていない

  • もういろいろどうでもいい感じ。体調も良くはないけどもうこれ以上良くならない気がする→薬が効いていないから。方法はあるのであきらめないで。