My life! after diagnosed with BC

止められない

昨日、起きていられなくて一日中だらだら寝てばっかり。そして泣く。

薬飲んでいるのにこんなに泣くなんて、と心配になる。前とは少し感じが違うけれど、また泣いてばかりなのもやる気がどんどんなくなるのもなんか変。ホットフラッシュも再燃しているし、セロトニン届いていないのだろうか。

色々対処してくれているのに、症状良くなっていないというのが嫌で、効果がないと言いたくなくて、だからHP行きたくないというおかしな考えが止められない。

 

今日もネガティブな気持ちが止められない勢いで湧き上がってくる。そしてまた自責。
今までなら理不尽さにイライラするところも、自分がダメだからだ、とメソメソする。そしてもうすぐHPに行かなくてはならないのもタイミングが悪い。この状況を説明するのが嫌で、申し訳なくて、もう戻りたかった状況が無くなってしまったのだからこのまま放っておいていいのではないかと思ってしまう。

元々、ホットフラッシュの軽減・薬の調節という事で受診したのに、TAMの副作用の鬱の治療になってしまっている。自分のメンタルの調子悪さを認められていないのかも。苦しくて助けてほしいと思っているのに大したことない大丈夫、必要ないとも思いたい。

もう訳が分からないのでHP予約。行きたくなくても行かなくては。