My life! after diagnosed with BC

DayTrip:旧友来訪

以前住んでいた街から友人が来る。

仕事で住んでいた街だが、とてもいいところだった。将来また同じ方面に住むことがあればもう一度同じ街に住みたいと思っているくらい。

私が彼女の地元を大好きなように、この旅行を楽しんで好きになってほしい。
ということでドライブ。

 

定番、海鮮丼を食べてからスタート。

f:id:mylifeafterbc:20171121231528j:plain


見た目は地味すぎるけれど牛乳の味が濃くてでもさっぱりと美味しいソフトクリーム

f:id:mylifeafterbc:20171121224819j:plain

 

人気の直売所で朝取れの新鮮野菜を買う。
インカの目覚めというジャガイモ、甘くておいしいのでぜひ食べてみてほしかった!

f:id:mylifeafterbc:20171121224842j:plain

 

晴れていればもっと素敵な風景なのだけど‥。

f:id:mylifeafterbc:20171121225431j:plain


こっちも晴れていれば‥

f:id:mylifeafterbc:20171121231601j:plain

 

牛とダチョウの混合放牧。キャーキャー言いながらダチョウに餌やりしてみる。

f:id:mylifeafterbc:20171121225353j:plain

 

f:id:mylifeafterbc:20171121224802j:plain

 

f:id:mylifeafterbc:20171121231638j:plain

 

私も行くので、また来てね。