My life! after diagnosed with BC

復活・・?

20日:
温度感は低いけれど一日に何度も暑くなる。耳や顔がじんわり暑くなって血が上る。
異動先へ行ってみる。せっかく元に戻ろうと頑張ってきたのに。この半年はなんだったのだろう。楽な仕事に就きたいとか、負担を減らしてほしいとか、内勤に変わりたいなんて言っていないのに。どうして外勤はストレスが溜まると勝手に判断するの?週末休めて残業が減れば私の負担は減るの?やりがいも楽しさもない毎日でもいいとなぜ思うの?

 

22日:
毎日泣く。苦しいとか辛いという感覚はないけれど毎日ぼろぼろ涙が出る。これはこれで違和感。
それでも新しい仕事に対しては頑張ってみようと思えるようになった。次の異動までしっかり働いて体調整えよう。これから1年、自分のためにエネルギーと時間を使おう。QOL第一の1年にしよう。
でも、私また焦って急いでいることに気づいた。急いで戻らないと居場所がなくなると思っている。だから半年で、一年で、最短で戻りたいと思っている。新しい仕事は多分いやではない。条件も良い。それなのに行きたくないとどこかで思っているのはプライドが傷ついてるから。そして文句を言えないと解っているから余計に苦しい。
私にとって最良だとみんな思っている。そして体にとってはそうなのかもしれない。だから私には何も言えない。でも受け入れられていない。

そして今日も泣いている‥。