My life! after diagnosed with BC

ずっと気にかかっていること

仕事をこの先どうするか。

転職したこともなく、もうこのまま今の会社で仕事をするんだと思っている。ただ、このまま外勤の仕事を続けられるのかが気にかかっていた。

年始のあいさつを終えてすぐに入院し、年度末の繁忙期に思うように動けなかった。課員も上司も何も言わずにフォローしてくれたが、この先もカウント1としての仕事が気でないのであれば降りるべきなのではないかとずっと思っていた。今は期の途中なのでこのまま進めざるを得ないが、新しい期になっても周りに特に部下に負担をかけるのは違う気がする。だからといっていままでの色々を手放すのも悔しい。

少しずつ体調は上向きになってきてはいるが、副作用を心配しているLH-RHAgonistがこれから始まる。

最初から諦めて内勤を選んで、もし何も副作用が出なかったら?でも外勤を続けて、全然動けなくて周りに迷惑をかけることになったら?

課員は上司を選べない。それがわかっているのに満足に仕事ができないかもしれないのに自分の希望を押し通していいのだろうか。

どうしたらいいのだろう。